Blog

POST CARD

2011.05.01 Sunday



5月☆初夏です

はやいものです




気持ち新たに 5月のはじまりです

どんなことがあっても 時間はいつもと変わらず

どんどん進んでいきますね


季節とともに 草木は成長し きれいな花を咲かせています

そんな草木を間近にみていると 

ゆっくりでもいいから 進んでいこうと 改めて思います



さてさて Beispokeさんから


"POST CARD" が入荷しました!


          post card @157yen


こちらは 売上の一部が被災地への義援金となるポストカードです

rieyでも微力ながらお手伝いさせていただくこととなりました


もちろんひとつひとつ手づくり

どれもこれもBeispokeさんの心のこもったあたたかいデザイン


これは選ぶのに苦労しそう!


POST CARDに込められた思い

ぜひBeispokeさんのblogをのぞいてみてくださいね

Beispoke blog
http://beispoke.cocolog-nifty.com/beispoke/2011/04/new-work.html


POST CARDは 当店の他、

立町の Decoeur さん や 泉中央駅ビル3Fの Amelie さんでも取り扱っているそうです。

Decoeurさんではチャリティーセール中みたいですよっ!



それからBeispokeさんのポケットティッシュケース

新しく10種類の柄が入荷しました! カラフルでたのしい☆


         tissue case 735yen


今日はあいにくの曇り空ですが

来週は太陽が見えそうですね

週末にむけて気温も上がりそう↑↑


GW中は水曜日も 休まず営業しております

どうぞお散歩がてらお立ち寄りください






この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
search this site.