Blog

LUNCH☆NEWS

2011.04.05 Tuesday

本町の

BISTRO THAI (ビストロ タイ)

ランチ始まりましたよ〜!! 
 
待ちに待った BISTRO THAI(http://ameblo.jp/bistrothai/)のランチ♪

ランチのみだそうですが 営業再開!



昨日からランチ再開!と聞きつけ

早速 お店を閉めて ランチタイム。



BISTRO THAI のあつしさん、けいこさん夫妻はじめ、

グレイギーロッタの荒木さん、ココリーネのあやさん・・・などなど

本町のお店の方々みーんなに

今回の地震で ほんとおーにお世話になったのです。



地震直後 真っ暗で不安なあの日、あの時間。

集まったみんなに鍋を作って振舞ってくれたり

BISTRO THAI はキャンドル灯る あたたかい場所でした。


寒い中 温かい食べものに感動したのはもちろんのこと

不安な中 みんなで集まる場所を提供してくれたことに何よりも癒されました。




話は昨日のランチに戻りますが ^^;


お店に入るなり 知ってる顔がいーっぱい。

ものすごーく ほっとしました。

みんなこの日を楽しみにしてたんだね。



そして昨日食したランチ "イエローカレー"

BISTRO THAIのグリーンカレーも最高においしくて大好きなんだけど

はじめてのイエローカレーはクリーミーで絶品!!!

大満足でした〜



タイの帰りは ココリーネ に寄り道して。

2時間くらいお茶しておしゃべりして

やっとでお店に戻りました・・・


のんびり営業しております。





追伸. シャンプー情報〜☆

rieyのお向かえ 美容室スタジアム(http://www.stadium-hair.com/) さん。

なんとシャンプー無料です!!

仙台中心部 なかなかガスが復旧しないですよねぇ・・・

シャンプーにお困りの方 HPぜひチェックしてみてください〜

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
search this site.