Blog

9月マンスリーレッスン-ハロウィンBOX-

2017.09.20 Wednesday
9月のマンスリーレッスンはハロウィンアレンジです。
BOXにアレンジしフタが閉められるようになっているので、ハロウィンが終わったらしまっておくのも簡単。
もちろんハロウィンピックを外してずっと飾っていただいても大丈夫です(^-^)



岩沼市、ダイニングノマセさんにて。
今回もたくさんお集まりいただきありがとうございました!

さらにこのレッスン終了後、もう1つ作りたいという方々4名。
続けてフリーレッスンとなりました。



マンスリーレッスンを2年近く受講くださっている方は手直しがいらないほど、本当に上達されました。
初めてご参加の方も大きいアレンジで開花に苦戦しながらも、生花アレンジをされていただけあってとてもお上手でした。

みなさん毎回レッスンを楽しみにしてくださり心から感謝です。
楽しい〜という言葉にいつも励まされます(^^)

また来月、よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
archives
search this site.