Blog

無事終了しました【つくるラボ】

2017.08.14 Monday
8/5,6にトラストシティにて開催されたつくるラボ。
無事終了致しました!
夏休みでお子様のご来場が多く、たくさんの方にお楽しみいただくことができました^ ^









皆様ご来場ありがとうございました^ ^

仕事の合間に私もいろいろなワークショップを体験させて頂きました(≧∀≦)



おもしろかったのは台湾喫茶慢瑤茶さんのお茶の淹れ方ワークショップ。
一煎目と二煎目、ホットとアイスの味の違い…目からウロコの興味深いお話がたくさんありました!

遠刈田にお店があるそうなので今度ぜひ行って見たいと思います。

そのほかつまみ細工にも挑戦。
初めての体験とっても楽しかったです!

ワークショップは気軽にいろんなものにチャレンジできるのが楽しいところですね!
そこから興味を持って深く知っていくもよし。。
そんなきっかけになってくれたら嬉しいです。

ご来場頂きました皆様、関係者皆様ありがとうございました!

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
search this site.