Blog

IKEA仙台 リースWS無事終了いたしました

2017.06.22 Thursday

IKEA仙台様でのワークショップ、2回目無事終了いたしました!
今回のテーマは「夏のリース」

材料はリースの土台を除いて全てIKEAさんの商品です。
ツタになっているリーフを土台に巻きつけ、その後お好きな花を選んで付けていただきました。



自由度の高いリースでしたので、色も形も仕上がりはそれぞれ。
制作後みなさんのリースを鑑賞するのがとても楽しかったです!
私も勉強になりました(^^)

アートフラワー(造花)は扱い方を覚えるとバリエーションが広がり、より楽しめると思います。 生花に比べて長持ちするお花ですので、花瓶に飾るだけではもったいないですよね!

たくさんのアイディアでもっともっとお花を楽しんでください♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
search this site.