Blog

体験レッスン・フリーレッスン

2016.12.28 Wednesday
11月塩釜市で開催された「暮らしの市」でワークショップに参加してくださったKさん。
プリザーブドフラワーのレッスンに興味があるとお話ししていたのですが、イベント後早速体験レッスンのご予約をくださいました!


↑Kさん初めてのプリザーブドフラワーアレンジ。
色選び、配置の仕方、とってもお上手でした!

そして2回目はフリーレッスン。
アジサイのリースを同僚の方と作りに来てくれました。


ピンクとグリーン、と全く違うお色を選んだおふたり。
どんな作品ができるんだろう!とわくわくする楽しい時間でした。

どちらもかわいく完成^ ^

また作りたいものを作りたいときに…^ ^
いらしてくださいね!


雪の散らつく寒い日でしたが、お越しいただきありがとうございました。

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
archives
search this site.