Blog

資格取得レッスン「ラウンドブーケ」

2016.10.24 Monday
FEJプリザーブドフラワー資格取得コースの中でお勉強していくラウンドブーケ。




使うお花の色はお好きなものをお選び頂いています(^^)

Mさんの作品↓

シックな色合いにチャレンジ。
二色のコントラストが強いので配置バランスが難しいのですが、上手に仕上がりました!

Nさんの作品↓

Nさんの大好きな”シュガーピンク”を使って。
ピンクは最も種類が多く15種類くらいはあると思います。
どのピンクを使うか悩みましたが、最終的にとってもバランスよく決まりました!


FEJ資格取得コースのラウンドブーケは、誰でも綺麗なラウンドブーケが作れるように緻密に設計されています。

この作り方ひとつあれば、カラーバリエーションで様々なオーダーに対応できます!
お友達やご家族のブーケを手作りしてあげるのもいいですね。

ぜひ今後のお花活動にお役立てくださいね!


FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)
プリザーブドフラワー資格取得コース 詳細はこちらをご覧ください。

http://riey-diary.jugem.jp/?eid=163

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
search this site.