Blog

ウェディングブーケ

2016.10.13 Thursday
9月に挙式をあげられたお二組からお写真をいただきました!





プリザーブドフラワーのラウンドブーケと、席札に添えた一輪アレンジ。

どちらもレッスンにて、新婦様がお作りになりました! クラシカルなドレスにぴったりのシックなブーケ。
ワインレッドとヘーゼルナッツというお色の組み合わせがMさんらしくてとっても素敵!
和の会場にも合っていますね(^^)


Mさんは無事資格取得コース全過程を終えられ、11月試験に挑みます!
お式後まだ落ち着かない日々かと思いますが、試験課題制作がんばってください(≧∇≦)






そしてこちらはオーダーブーケ。
生花のグリーンキャスケードブーケとアートフラワー(造花)とプリザーブドフラワーを使ったクラッチブーケです。

おふたりのセンスのよさ、こだわりがみえる個性的なブーケ。 ナチュラルでかわいらしい新婦様にどちらのブーケもお似合いです(≧∇≦)



みなさん本当〜にいい笑顔。
どうぞ末永く、おしあわせに!

大切な日のお花をお任せくださり
ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
archives
search this site.