Blog

2日目!つくるラボin仙台トラストシティ ワークショップ

2016.08.07 Sunday
仙台トラストシティで開催されましたワークショップ
「つくるラボin仙台トラストシティ」2日目も無事に終えることができました。







かわいらしい作品がたくさん!
さっそく髪や帽子に着けていかれた方も(o^^o)
みなさん本当にありがとうございました。



遊びに来てくれた友達。ありがと
myムスメはお友達と風鈴づくりにチャレンジ!
この風鈴とってもかわいくて(≧∇≦)
ムスメも大喜びでした。

ほかにもアイシングクッキーやつまみ細工、キャンドルづくり、苔テラリウムなどなど楽しそうなワークショップがいっぱいあって……

私も参加したかった^^;



どのブースでも真剣に取り組む様子と笑顔がキラキラ キラキラしてましたよ
すてきなイベントでした。

このイベント初出店で至らない所も多々あったかと思いますが^_^;

誘ってくれたLamp of hopeのあゆみちゃんには感謝しきれません!
彼女の企画力、行動力には驚くばかりです。
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてさいごに。。


助っ人として参加してくれたまどかさん、なおさん、ありがとう! 現在ふたりはプリザーブドフラワー資格取得に向けてがんばっています。
そしてふたりとも秋に結婚式を控えています。
結婚式準備の忙しい中、貴重なお休み2days!手伝ってくれて本当にありがとう。



たくさんの方に支えられ無事終了!
またどこかで私たちのワークショップをみかけたら…ぜひ参加してみてくださいね!

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
archives
search this site.