Blog

リングピロー&花冠 レッスン

2016.07.03 Sunday
現在FEJ資格取得コース受講中のNさん。
10月挙式にむけ準備中ですが、7月には妹さんの結婚式!
というわけで、ご自分の ではなく妹さんのウェディングアイテムを作りにいらっしゃいました。

リングピローと、ウェルカムベアー用の花冠の制作です。

このほか妹さんのブーケも作る予定(^^)
すべてプレゼントされるそうです。
なんと優しいお姉様!!





これまでレッスンしてきたたくさんのテクニックが生かされていて とっても上手に、可愛く仕上がりました。
イメージしたものをカタチにできるようになると、楽しいですよね。

来週はキャスケードブーケレッスン
また楽しみにお待ちしております。

*****************

rieyではブーケほか、ウェディングアイテムのオーダーやレッスンを随時受付しております。
(生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーいずれも可)

ウェルカムボードやリングピロー、花冠など、デザインやご予算などお気軽にご相談ください。

pre.lesson@gmail.com
中野まで

***************

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
archives
search this site.