Blog

資格取得レッスン「ナチュラルポットアレンジ」

2016.06.06 Monday
先週末は資格取得コースのレッスンでした。

まずはNさん。
プレゼントやお友達のウェディングブーケ制作のため、ここ1年間毎月2〜3個のペースでアレンジを作りに来ていましたが
「こんなに作るなら資格取っちゃった方がいいかも!」と
ご結婚を機にお申込みくださいました(^^)

FEJの資格取得コースで制作していく8作品の中にはウェディングブーケが2つも入っているので、
そちらのブーケをご結婚で持つことに。
1つは自分用、1つは妹さん用だそうです。
今年姉妹そろって結婚式なんてhappyですね(≧∇≦)

というわけで、この日は第1回目。
ナチュラルポットアレンジです。

お色は好きなものを選んでいただきました。
Nさんらしいかわいらしい組み合わせ。
ピンクオパールのカーネーションが鮮やかでとってもきれいでした。

これまで様々なアレンジに挑戦してきたのでワイヤリングなどの基礎もアレンジも、感動するくらい上達していました!
これからが楽しみです!
また来週お待ちしています。


○*○*○*○*○*○*○*○

FEJプリザーブドフラワー
資格取得コース




詳細はこちらをご覧ください

http://riey-diary.jugem.jp/?eid=163

この記事のトラックバックURL
トラックバック


categories
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
archives
search this site.