Blog

マタニティフォト撮影

2016.03.24 Thursday
先日、マタニティフラワーサッシュとベビーコサージュを使った
マタニティフォト撮影をしてきました。

臨月のおおきなおなかで4歳のお子さんもご一緒でしたので、
時間をかけず撮りたいと、いろいろ話し合った結果…
今回は私がカメラマンさせて頂きました!

親しい人たちでワイワイ撮影するのも楽しいですね
お子さんも自然体で。

明るい光が差しこむ素敵な場所をお借りできたので、
いい写真を撮ることができました。
カメラの腕前は別として^^;

とっても美しかったです!











ベビーコサージュは4歳のお子さんにもぴったり。

今度は産まれてくる赤ちゃんにつけて、
かわいい写真を撮ってくださいね
ニューボーンフォトも、
このフラワーサッシュとコサージュを使って撮るご予定とのこと(≧∇≦)
楽しみにしています。



rieyではマタニティーフラワーサッシュとベビーコサージュをお作りいただくレッスンを開催しております。
オーダーも可です。

詳細はコチラご覧ください

マタニティ&ベビーフラワー

この記事のトラックバックURL
トラックバック